Hello!瑞樹です。

つい1週間くらい前に部屋のカーテンを黄色から白に変えたんだけど、
部屋に帰る度にそわそわ落ち着かなかったのが嘘みたいになくなった。


今まで黄色の部屋に特に違和感も感じてなかったんだけど、
色だけじゃなく気持ちまでこんなに変わるもんなのかってびっくり。


今までで1番部屋が快適な空間になったのよ。サイコ〜〜!


部屋のレイアウトとか考えるの苦手だけど、
知識がないことは分からなくて当然って最近気づいたので
ネットとか本で作りたい部屋を模索中の今日この頃です。

大した努力もしないで言う「私センス無いの〜」って言葉は、
自分が無知なことへの言い訳なのよね。


もっと快適な部屋に住みたい!おわる!